こんばんは。筑波めだかです。

急にポカポカ陽気ですね。
風はまだ若干冷たいですが、日差しはなかなか強烈。
田植え前に日焼けしそうです。

今日は在庫を確認しながら、クリアブラウンをパシャリ。 image


飴色が綺麗なメダカで、特に白い容器で飼育するとより輝きそうなメダカです。
まだ未選別ですが、パッと見では背曲がりもなくいい個体に育ちました!

体全体に色が乗っているメダカなので、上から見ても横から見ても綺麗です。
上から見た方が綺麗なメダカが多いので、クリアブラウンのように横から見ても綺麗なメダカは貴重


セール期間も残り1週間を切りました。
本当に暖かいお言葉をかけていただいて恐縮です。

もちろん本心では「自信のあるメダカ」を厳選して送っていますが、「大満足です」と言っていただけると日焼けの甲斐もあるってものです。

これから急に大きくなってくる世代ですから、鑑賞はもちろん繁殖も楽しみなメダカ達です。
ちょうど本日から発送しているメダカの中には卵を抱いているメスもチラホラといました。

いよいよ2015年のメダカシーズン到来ですね!

今シーズン用に牡蠣殻もたくさん予洗いしておきました!
image
使用前にもう一度流水で軽く洗ってからご使用ください。




ポチッとクリックご協力お願いしますm(__)m
     ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

メダカ ブログランキングへ


【筑波めだか】の販売ページ