こんばんは。
筑波めだかです。


メダカ屋を開業してからは周りから
「テレビでメダカやってたぞ」とか
「知り合いが最近メダカにハマっているんだって」など

最近メダカきてるんじゃね!?

的なことをよく言われるようになりました。

もっとずいぶんと前からキテいたのですが、その熱が冷めることなく続いてくれているということですよね。
より広く認知されてきたということで、ありがたいことです。

そんなこんなでメダカブームはこんなところにも。

メダカハドコヘ
image
という(笑)


レース前の人気は12番人気と低評価…
image
ですが!




結果は…

14着だった模様です。。


このオーナーは「モチ」とか「オマワリサン」とか、変わった名前を付けることで有名。

モチが逃げ粘って勝った時も
「モチが粘る!モチが粘る!!モチが粘ったぁ~~!」という実況に。


オマワリサンの時は
「オマワリサンが逃げております」という実況に(笑)


なのできっとメダカハドコヘが逃げていたら

「メダカハドコヘ逃げる」と実況してくれたはず。


今回は残念ながら逃げられず、実況の見せ場すらありませんでした。。


あんま強くなさそうだけど、頑張ってほしい(笑)
次走に期待します!!!!


ランキングに参加しています!
クリックのご協力お願いしますm(__)m↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


メダカ ブログランキングへ


【筑波めだか】の販売ページ