こちらド田舎は強風で畑の砂埃が凄いです。
まるで前が見えないばかりか、家中シャリシャリしだしました。
毎年のことながらあと半月続くと思うと憂鬱な筑波めだかです。


本日は荒川沖店のご紹介
image
裏から
image

守谷店・荒川沖店共にとても見やすく、素敵な雰囲気で展示してくれています。

荒川沖店は棚造りをやらせてもらったので、感慨深いものがあります(笑)
image
image
image
image
ついこないだの作業だったのに、だいぶ昔のように感じます(笑)


ここから再び現在の状況!
こちらでは繁殖を見てもらおうと、水温や照明環境を整えた水槽です!
image


メダカ紹介のPOPはなんと手書き!
image
image
image
image
この説明書きは各メダカそれぞれあります!
杉チャンが書いてくれたようです!
アザース!!

上から見た方がいいのか、横から見た方がいいのかのオススメを★で書いてくれています!
特にガラス水槽で横から見たい場合、ぜひこの★を参考にしてください。




丸い桶で飼育したら、どんな雰囲気かしら??
image


四角い桶で飼育したら、どんな雰囲気かしら??
image
ん??
この奥の人…




関口さんです!!
image
ジョイフル本田・荒川沖店の筑波めだかを担当してくれています。
荒川沖店を贔屓にしていただいているお客様、筑波めだかに何かご要望がありましたら関口さんまでお願いします!




ランキングに参加しています!
クリックのご協力お願いしますm(__)m↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


メダカ ブログランキングへ


【筑波めだか】の販売ページ