乙武氏の報道にはかなりびっくりした筑波めだかです。
ただ早稲田大学当時を知る方がたまたま身近にいるのですが、その人曰く「彼は大学時代からよくモテていた。だから別に驚かないよ。不倫は良くないけど」とのこと。

そしてウィキペディアで調べてみたら早稲田卒業後に学士入学をしているのですが、それが私の卒業した大学。
周りにある大学が華やかすぎて、ただでさえ地味なのに余計に地味なイメージの大学。
早稲田卒の学力がありながら、なぜ我が母校を選択したのか…

まさかの不倫にまさかの後輩と、ダブルの驚きでした。


今年はベッキーに始まり、謝罪が続きますね。
甘利大臣、宮崎議員、三枝師匠、清原、ショーンK、カールスモーキー石井(茨城出身)、そして乙武さん。

今、BSで夜中ジャックバウアーの24が再放送されているんです。
1度見たとはいえだいぶ昔なので、改めてジャックバウアーにハマっています。
彼の言う

「本当に…
すまないと思う」


という一言だけで、全てを丸く収めてしまう謝罪は凄いなと。
甘利大臣の危機管理能力はさすがだなと思いましたが、各著名人もジャックを見習ったらいかがかと。

大炎上でしょうけど。。


ということでメダカの話をしますと…

魔王のラメが作れました!!
image
image


とはいえ、上から見るとまだその表現は豊かではありません。
横から見てやっとという感じ。
それに数もまだまだ。

いつぞやの新種かな?http://tsukuba-medaka.blog.jp/archives/1050021103.htmlと同じで、商品化にはまだまだ時間がかかりそうです。
これで黒い容器で上から見てもキラキラしていたら素晴らしいのですが。



そしてダルマ・半ダルマもそろそろ活発になってくるのですが…
銀河
image
image

楊貴妃
image
こないだ発送したらやっぱり数匹ひっくりかえってしまったとのこと。
こちらも販売はもう少し暖かくなってきてからですかね。


そろそろ花見シーズンですね。
今年、福岡堰の桜は満開に咲き誇ってくれるだろうか。
http://tsukuba-medaka.blog.jp/archives/1039922273.html



ランキングに参加しています!
クリックのご協力お願いしますm(__)m↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


メダカ ブログランキングへ


【筑波めだか】の販売ページ