中野駅を降りると小池百合子候補の街宣車があって
image

よく見ると本人ではなく、アルピニストの野口さん
image



その日の夜、歌舞伎町の交差点ではマック赤坂候補
image

写真を拡大したら、モロにカメラ目線でした(笑)
image
サービスアザース!


マック赤坂候補、見ての通りマイクではなくサイリュームを両手に。
もちろん一言もしゃべらずでした(笑)
スマイル党らしくニコニコしているだけ
そしてなぜか街宣車からは今井美紀のプライドが流れてて…(笑)


それが頭から離れず、帰宅後に突然globeが聞きたくなり夜中のワングーへ。
image
DEPARTURESを聞いて旅に出たくなった筑波めだかです。


さて、暑さ真っ盛りの7月ですが、月末の29・30・31日にジョイフル本田瑞穂店で大きなイベントがあります!!

その名も
『アクアリウムフェア』

akuarium




見てください!
この錚々たるメーカーを!!

aquarium2



そして一番左下に筑波めだかが!!
これがどれだけ凄いかというと…

東京モーターショーにて
トヨタ・ホンダ・日産…と並んでいる横に、よくわからない工業高校自動車部がブースを出しているような状況です。。

突然檜舞台にブッこまれてどう踊ればいいか困惑しておりますが…
エプロン付けて楽しんできたいと思います!!


ジョイフル本田・瑞穂店
お近くの方は是非!!


可能な限り記事をアップしますので、ブログを覗いた度に毎回ポチッと下のリンクを押していただけると喜びます!!!
クリックのご協力お願いしますm(__)m↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


メダカ ブログランキングへ


【筑波めだか】の販売ページ