先日まで北海道にいましたが、まさかの北海道上陸台風の影響により土砂降りと土砂崩れでなかなか大変な目にあった筑波めだかです。

そんな話も含めいろいろとお伝えしたいことがあるのですが、修理に出したパソコンがいまだに戻らず。。
サブパソコン使用中ですが、データもろもろがないのでそれはまた後日。

「じょいふるほんだ」で変換したら、「ジョイ古本だ」になる始末。

どんだけ楽しい古本だよ!!
と、突っ込みたくなるほど使いにくいサブパソコンです。


さてさて。
明日27日からジョイフル本田・幸手店にて筑波めだかのブースがオープンします!!
https://www.joyfulhonda.com/shoplist/satte/

まずは20品種ほどを展示していただけます!
image
全品種並べちゃうんじゃないか!?ってくらい勢いのある店舗なので、お近くの方はぜひお立ち寄りください!


とにかく大好評いただいている、筑波めだかオリジナル餌(改良中)
黒桶の送料(確定しました)
HPにはまだ掲載していない品種(写真とってない)

詳細のお知らせがモタモタしてたり、更新を楽しみにしている方々を待たせてしまっていて。
いろいろと「したいこと」と「しなきゃならない」ことがあるのですが・・・

すみません。

それらの足かせになっているのが養魚場の拡張作業。
でもこれをまず先にやらないと、来年がそんなに楽しくないので。。

会員様はもちろんのこと、展示品種を増やしたいと言ってくれている店舗様のためにも、意地でも完成させたいと思います!!

なので今しばし!!


可能な限り記事をアップしますので、ブログを覗いた度に毎回ポチッと下のリンクを押していただけると喜びます!!!
クリックのご協力お願いしますm(__)m↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


メダカ ブログランキングへ


【筑波めだか】の販売ページ