5年前のvaioから最新のvaioに買い替えた筑波めだかです。
サクサク動いて気持ちいいです!!

いきなり本題ですが、タイトル通り「ネーミング募集」のお知らせです!!

今回募集するターゲットは…




これだ!!!
image
筑波めだかオリジナル餌!!!


いよいよ大詰め段階。
3歩進んで3歩下がったりしたけれど、これはいいよ!

手前味噌だと言われようとも、これはいい餌!

143人くらいの筑波めだかファンだけではなく、全国のメダカファンから支持されるのではないかと思うの。
ってくらいいいよ!

メダカ最強の餌とか、メダカ食いつき抜群の餌とか、おすすめのメダカ餌とかそんなんじゃなくて。


素敵なビシッと決まるネーミングをお願いしたいなと。

いいのよ。
メダカの餌だと思われない名前でも。
横文字でも漢字でも。
筑波めだかかがどうこうではなく、全国のめだかファンに使ってもらいたい。

この餌の特徴としては…
こだわりの顆粒サイズ
ただ砕いて細かくしているわけではないので、酸化もしにくいはず
そして浮上性もなかなか
成分にかなりこだわっているので、食いつきは抜群
当然栄養価も相当高レベルの飼料を使用
胃のないメダカを考えて、整腸作用のある菌も入れました

食いつき、成長、体内吸収、水汚れ軽減…

こんなのがあたらいいな!ってのを作ったつもりです。



なのでお高くなります!!!



お求めやすい餌はもうすでに商品としてありますから。
コストパフォーマンス優先の方はそちらの餌を。


安いとか高いとかではなく、最高の餌を使いたい!
そんな方には愛してほしいエサです。



ということで近々ネーミング募集を開始しますので、みなさん練っておいてください!!!


柏のM様!
考えすぎても仕事はさぼっちゃだめですよ(笑)
またお願いしますね!


その他詳細は追々。




可能な限り記事をアップしますので、ブログを覗いた度に毎回ポチッと下のリンクを押していただけると喜びます!!!
クリックのご協力お願いしますm(__)m↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


メダカ ブログランキングへ


【筑波めだか】の販売ページ