このバナー、ポチッと押してください!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


再び筑波おろし…

image
畑の多い田舎なので、尋常じゃないんですよ。
想像以上でしょ(笑)
砂漠か!!ってくらい。


日曜夜に札幌着。
image
はじめて雪まつりを見ましたが、撤収準備中でした。。

道端には除雪でできた雪の壁。
image
これでも上の方を削ったらしく、倍近い高さがあったそう。
右折の時に中央分離帯の雪で対向車が見えないんですよ。。
あぶねーぜ…雪国。。

そして初めて北海道でカニらしいカニを食べました!
image
毎日食べたい(笑)


千歳空港の中には雪印パーラーが!
知ってる??
スノーロイヤルってアイス

image
image
昭和天皇のために作られたアイスです!!
とにかくきめが細かい!!!!
上品な甘さで、見つけるといつも食べちゃう。

このこだわり方、筑波めだかオリジナルの餌「カーム」に通じるものがあるな!!
と、勝手にいい方に解釈しました(笑)
カームは春には正式販売される予定です!

月曜夜に帰宅し、水曜にはまた博多へ。
博多行きの飛行機、機長のアナウンスが井上陽水のモノマネしているのかってくらい特徴的で(笑)
「皆様ぁ。当飛行機は~順調にぃ…」
(脳内で井上陽水に変換してください)

降りるときにファーストクラスに乗っていたおじさんのバッグに「The economist」って書いてあって。
エコノミストがファーストクラスって…

一人でニヤニヤしてしまいました。

と、田舎から北へ、北から南へ縦断中の筑波めだかです。



勘のいい方はお気づきだと思いますが…


メダカのネタがありません!!!!


ということで、サイトリニューアルのお知らせです(笑)

春を目標にサイトのリニューアルを行います。
今のところは文字を見やすく…というくらいの事しか思いついておらず。。

もし筑波めだかファンの皆様からのご要望・改善点がございましたら、下記フォームよりアドバイスいただけますと幸いです。
http://tsukuba-medaka.com/html/page10.html

24日くらいまで募集していますので、どうぞよろしくお願いいたします!!



可能な限り記事をアップしますので、ブログを覗いた度に毎回ポチッと下のリンクを押していただけると喜びます!!!
クリックのご協力お願いしますm(__)m↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


メダカ ブログランキングへ


【筑波めだか】の販売ページ