このバナー、ポチッと押してください!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


サイトリニューアルや越冬明けのケア、ようやくメダカ屋さんらしい仕事になってきた筑波めだかです。


とか言いつつも、いきなりメダカに関係なお話です。
本日7日19時よりTBSの「爆報!THEフライデー」という番組で、筑波めだかが関係している牧場が放送されます!!!
今回チラチラ映り込みむ大作戦は敢行していないので、私は全く映っておりませんが。。

今後も追跡コーナーとして続けてくれるそうなので、ぜひ見てください!


そして!

9日日曜日には阪神競馬場で桜花賞が行われますが、なんとそこに2頭も出走させます!!!

1枠2番ライジングリーズン
8枠16番ミスパンテール

image
4千頭近く産まれたこの世代の牝馬。
その中勝ち進んできたベスト18の中に2頭も入るなんて…

あの小さな牧場からは想像もできない快挙です(笑)

万が一にも勝とうものなら、口取り式に出席!
なので当日早朝からスーツで阪神競馬場へ行ってまいります!!

ちなみにライジングリーズンという馬の妹を、昨年夏のセールで筑波めだかが引っ張っていました。
おっとりしていて可愛いのよ。
image

柏のM様、神栖のA様、その他馬券を楽しまれるファンの方、ぜひ応援してください!


それと…もし…
競走馬を買いたい馬主さんいらっしゃいましたら、ぜひお声掛け&ご紹介ください!!!
安くしますので!!!(笑)




可能な限り記事をアップしますので、ブログを覗いた度に毎回ポチッと下のリンクを押していただけると喜びます!!!
クリックのご協力お願いしますm(__)m↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


メダカ ブログランキングへ


【筑波めだか】の販売ページ