このバナー、ポチッと押してください!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

お盆明けになると
「年末まであと4か月だよ!!!」
って言われて毎年のことながらビビる筑波めだかです。


キングタライ・ブラックのお問い合わせ、誠にありがとうございます!!!

各サイズ感は記載の通りです。
78ℓ以外は、底に水抜き栓はありません。
送料につきましては、見やすい表を作成していますのでしばしお待ちください。
19日の夜か、20日中には「品切れ」が解除されます。


ぜひお待ちしております!!!


と、同時にアウトレット牡蠣殻販売のご連絡です。
アウトレット牡蠣殻3



現在発売している通常の牡蠣殻は、付着物や砂などを手洗いで除去したものです。
またサイズなども選別しており、一個一個がいわゆる「牡蠣殻感」を醸し出している商品です。


しかし牡蠣殻はカルシウム成分なので、雨風にさらして天日干しをしていると牡蠣殻同士がくっ付いてしまうことがあります。
それでも効能などには大差ないのですが、見た目的なものなどが…ね。

でも見た目にこだわらなかったりするならば、こちらの方がコスト的にはお得!!


ってことで、そのような牡蠣殻を販売することになりました!!!
アウトレット牡蠣殻1


牡蠣殻同士がくっついたもの
割れや欠けがあるもの
サイズが規格外のもの


アウトレット牡蠣殻2
こんな感じの牡蠣殻が写真のサイズの袋に入っています。
アウトレット牡蠣殻4

重さは約1キロ~1.2キロです。

そのお値段、1袋で




500円!!!!





ど~よ??

お得でしょう!?

ただこのアウトレット牡蠣殻は事前の余洗いをしておりません。
使用前にはたわし等で固まった砂などを、よくこすり落としてからご使用ください。


こちらの販売もキングタライ・ブラックと同時開放となります!
数に限りがありますが、随時追加していく予定です。


可能な限り記事をアップしますので、ブログを覗いた度に毎回ポチッと下のリンクを押していただけると喜びます!!!
クリックのご協力お願いしますm(__)m↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


メダカ ブログランキングへ


【筑波めだか】の販売ページ